› Lady bird 美容室 › 楽しいこと › スタイ

2011年11月01日

スタイ

僕は4歳の息子と1歳の娘がいるんですが昨日晩御飯を食べている

娘のスタイがてんとう虫のデザインでした、



そう、オープンする美容室レディバードはてんとう虫って意味なんです。

てんとう虫→lady bug

  天道虫→lady bird


って検索がでるんですよね、アメリカ人の友人に聞いたらまぁどっちでもいいんじゃない?!と言われました。

あと子供の頃"てんとう虫のうた"って言う両親を亡くした7人兄妹?が

力を合わせて生きるアニメをいつも観てて一人っ子の自分は

スゴいうらやましかったんです、

店名決めてからてんとう虫グッズについつい目がいくんだよなぁ...



同じカテゴリー(楽しいこと)の記事
ムズムズ
ムズムズ(2012-11-10 10:39)

ナントナク・・・
ナントナク・・・(2012-10-05 17:00)

ディスプレイ
ディスプレイ(2012-07-19 15:03)

かわいいなぁ
かわいいなぁ(2012-06-15 17:31)

朝から
朝から(2012-06-07 17:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタイ
    コメント(0)