› Lady bird 美容室 › 食べたり飲んだり › はなまるははなまるだった

2012年02月29日

はなまるははなまるだった

お店から歩いて行ける距離にはなまるうどんがあります、

9時からやってるので早めにお店に来て準備してから歩いて行ってきました。



いつもぶっかけの冷やし、冬でも冷やし・・・

ごちそうさまでした、今日もよろしくお願いします。


あ!!

言い忘れました・・・来週からヘッドマッサージを導入します、

ご予約の際にお伝え下さいませ、詳細は週末のブログにて。





同じカテゴリー(食べたり飲んだり)の記事
昨晩
昨晩(2012-06-27 12:22)

雨ですね
雨ですね(2012-06-12 12:43)

スマグラー
スマグラー(2012-03-13 16:52)

無印という印
無印という印(2012-03-06 09:38)

SK8
SK8(2012-03-01 16:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はなまるははなまるだった
    コメント(0)