2012年03月28日

週末は

お久しぶりです、今日は暖かいですね。

さて今週末のご予約空き情報を・・・

金曜日 11時~13時、15時半~18時、

土曜日 17時~19時、

日曜日 15時~19時、

の時間が空いております、お早めにご連絡お願いいたします!!

Lady bird 053-545-3562




同じカテゴリー(お店からのお知らせ)の記事
来週も
来週も(2013-08-07 09:29)

こんにちは
こんにちは(2013-05-08 11:28)


この記事へのコメント
こんにちは。お元気でお過ごしですか?

相変わらずオンガクの方も頑張っていらっしゃいますね。

今、中村一義のERAを聴いてて、
キラーチューン?の”ロックンロール”のギターが
マーシーさんだと後から知りました。
成程…な出来。

”どうもありがとう ここにいない人へ”の歌詞は、
マーシー氏所属元バンドの方々の事?
Posted by 一客@ナカク at 2012年04月09日 11:59
一客@ナカク さん、
お久しぶりです、お返事遅くなりました。

正直なところ中村一義さん初めて知りました、
”どうもありがとう ここにいない人へ”は多分梶くんと河ちゃんでしょうね、梶くんは最近窓枠によく来てますね、河ちゃんは某宗教団体に入りファンを勧誘したのがブルーハーツ解散のきっかけの一部だと、有名な話だからご存知だとは思いますが。

僕は”マーシー”のみ好きなんです、それもハイロウズ以降は全く聴かないので未だにチェイン・ギャング聴く感じですね。

おかげさまで元気です、去年の8月以前の記憶が無いcry今を楽しんでますよ、facebook&mixiのほうが好きに書いてるのでそちらもよろしければご覧下さい。
Posted by 江間です at 2012年04月10日 19:28
>カジ君
え!?、そうなんですか?

でも、あの”窓枠”、
外装、もちょっと”らしく”なんないもんでしょうか…。
(何か新聞販売店みたい。
ちょっと前迄ワニバーガーカー停めてあったし)

中村氏が「この歌のギターは、
マーシーじゃなきゃイヤっ!!」
と、頼み込んで弾いてもらったそうで、
良かったら全開?マーシー音を聴いてみて下さい。

(Youtube、”中村一義 ロックンロール”
の2検索目、”MP3”の方)
Posted by 一客 at 2012年04月11日 09:56
一客さん、
オーナーの前職がサッシ屋だから窓枠だそうです。市の助成金を受けて不登校の学生の支援もしてるそうです、そこに梶くんが来てるらしいですよ。

後で聴いてみますね。前店が遠い遠い忘却の彼方です。
Posted by yasunori emayasunori ema at 2012年04月11日 11:15
河ちゃんは幸福の科学、梶君は阿含宗です。
Posted by ゲルマン善子 at 2012年04月11日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末は
    コメント(5)