› Lady bird 美容室 › 営業日記 › こんにちは

2012年05月03日

こんにちは


髪が伸びすぎております、自分じゃカットできません...

伸びるとカンニング竹山氏のスタイルと同一になります、

Lady bird江間でございます。

いつも特に気にならないんだけど

やっぱり気になるところがありまして・・・

シャンプー台のイスとボウル(シャワーがついてる流すところ)

の隙間からネープ(襟足)を流す時に床にシャワーの水が

おちるんです・・・今までカラー用の黒いタオルを敷いて

いたんですがどうも味気ない・・・

と言うわけでネットにて注文しました。

こんにちは

一番左のやつです、チマヨ柄?っていうのかな?

少しの事で生活ってより楽しくなると思っております。

Lady bird 053-545-3562


同じカテゴリー(営業日記)の記事
こんにちは
こんにちは(2014-01-17 11:26)

こんにちは
こんにちは(2013-10-17 15:10)

12月ですね
12月ですね(2012-12-02 16:45)

来週も
来週も(2012-08-19 09:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは
    コメント(0)